読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

折込チラシのモニター

新聞折込チラシのモニター情報などです

緑でサラナ トクホ|モニター価格はこちら

新聞広告で「緑でサラナ トクホ」と検索された方。新聞折込のモニター価格はこちらです。

【商品名】
・サンスター健康道場「緑でサラナ」

【検索ワード】
・緑でサラナ トクホ

【申し込み先】

【キャッチフレーズ】
・本気の人は始めています!!

【商品内容】
・30缶

【価格】
・通常価格6,000円 → 5400円(税抜)
  特別モニター価格実施中

【特徴】
・トクホ
・8種類の野菜のチカラを凝縮
・悪玉コレステロール値を下げる
・1日2缶飲めば、3週間で悪玉コレステロールの値が下がる
・フレッシュピューレ製法の原材料
・販売実績1億本突破

【こんな方へ】
コレステロールが高めの方や気になる方に
・野菜不足が心配な方に

【販売元】
・サンスター

・ サンスター「緑でサラナ」はトクホ飲料になっていて、SMCSという成分に着目して作られています。 SMCS(天然アミノ酸)というのは、ブロッコリーやキャベツなどのアブラナ科野菜に含まれる天然アミノ酸の一種。コレステロールの低下作用があります。「緑でサラナ」1缶で補えるSMCSは26mg!口当たりはちょっとイヤでしたが、その後は普通に飲めました。ただ今、サンスター「緑でサラナ」をお得に始めるチャンスになっていますよ。「 噛めるほどドロっとしています。でもトマトジュースが嫌いな私なので、これは助かります。」「コレステロール値が 標準よりちょっと高くなり、飲み始めました。一日 1缶ですが緑でサラナを飲み続けたら、半年で標準におさまるようになりました。今後もずっと 続けていきたいです。」など、効果を実感できた人も多いようですね。