読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

折込チラシのモニター

新聞折込チラシのモニター情報などです

さしすせそうみ|CMの創味お試しセットはこちら

新聞広告で「さしすせそうみ」と検索された方。新聞チラシの創味お試しセットはこちらです。

【商品名】
・ラサーナ海藻ヘアエッセンス

【検索ワード】
・さしすせそうみ

【申し込み先】

【キャッチフレーズ】
・長年愛されてきたプロの味をご家庭で!

【商品内容】
・TVCMでも放送中、大人気のさしすせそうみ創味シャンタンがチューブになって新発売!
  記念セットとしまして、創味通販売れ筋の
「創味のつゆ」
「手造り ごまドレッシング」
「手造り ぽんず」
  そして「創味シャンタン やわらかタイプ」
  の4点を初回限定で特別価格に!!

【価格】
・1522円

【特徴】
・「素材」が良い
・「料理人」の腕前が良い

【こんな方へ】
・料理には絶対の自信をもっていらっしゃる方
・こだわり派の方
・料理には自信がない方
・初めてお料理に挑戦しようとする方

【販売元】
・株式会社創味通販

・さしすせそうみの【創味】とは京都に本社をおく外食産業用(レストラン、専門店、社員食堂など)のスープや調味料を製造販売している会社。1949年創業以来60余年にわたって『プロの味』を追及してきました。プロの料理人を納得させる味づくりを行なっています。1987年には一般消費者の皆様からのご要望に応える形で家庭用「創味のつゆ」を発売しました。以来25年にわたり、食卓へ『プロの味』をお届け。料理の世界では第一に「素材」が良いこと、第二に「料理人」の腕前が良いことと云われます。美食家で知られる北大路魯山人は「日本料理の美味は十中九まで材料の質の選択にあり」「中華料理においても材料の功が六、料理人の腕前は四」ともいっていました。創味食品のつくる、つゆ、スープ、たれ等の各種調味料は決して主役ではないが、旬の食材の持ち味を活かし、料理をおいしく仕上げる大切な役割があります。手抜きのない吟味した材料を惜しみなく使っているので、他とひと味違う美味しい商品をつくることが出来ると考えています。