読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

折込チラシのモニター

新聞折込チラシのモニター情報などです

野菜の力 サンスター|新聞広告「緑のサラナ」はこちら

新聞広告で「野菜の力 サンスター」と検索された方。新聞広告の「緑のサラナ」はこちらです。

【商品名】
・サンスター特定保健用食品「緑でサラナ」

【検索ワード】
・野菜の力 サンスター

【申し込み先】

【キャッチフレーズ】
コレステロールは野菜の力で下げられます!

【商品内容】
・30缶

【価格】
・5400円

【特徴】
・日本で唯一、野菜100%の天然アミノ酸(SMCS)がLDL(悪玉)コレステロールを下げる
臨床試験では3週間でLDL(悪玉)コレステロールが低下!
・野菜8種類+りんご&レモンで飲みやすく、1日分の野菜不足も補えます。(1缶で野菜105g分)
・発売から6年で累計販売本数1億本突破!!
・保存料、砂糖、食塩、香料は一切無添加

【こんな方へ】
・LDL(悪玉)コレステロールが高めの方
・LDL(悪玉)コレステロールが気になる方
・野菜の力でコレステロール対策をしたい方(できれば薬に頼りたくいい方)
・野菜不足が気になる方
コレステロール対策はしたいが、今の食生活は維持したい(変えたくない)方

【販売元】
・サンスター 健康道場

新聞広告で話題の「野菜の力 サンスター」、新聞チラシの緑のサラナならこちらからどうぞ。現代人は野菜が不足しがちなものも事実。「緑でサラナ」は2缶で野菜約210g分に相当しています。たくさんの野菜ですね。野菜由来の成分なのでコレステロールを無理なく低下させながら、不足しがちな野菜をしっかり補ってくれます。緑のサラナには小松菜やブロッコリー、パセリ、ほうれん草、レタスやりんご、レモンなどの野菜と果物が入っていますのでとても美味しく飲めます。飲んでいるうちに自然と野菜不足を解消できてしまいます。特に「コレステロールが高めの方や、気になる方に」と表示が国から認められてたトクホの飲料なので、安心感がありますね。ほうれん草やキャベツ、小松菜などの中にりんごなどの果物を入れていて、非常においしく、飲みやすい味を今回のお試しで確認してみてください。