読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

折込チラシのモニター

新聞折込チラシのモニター情報などです

イミダペプチドカプセル|お得な購入はこちら|日本予防医薬

新聞広告で「イミダペプチドカプセル」と検索された方。日本予防医薬のお得な購入はこちら。

【商品名】
イミダペプチドカプセル

【検索ワード】
イミダペプチドカプセル|日本予防医薬

【申し込み先】

【キャッチフレーズ】
・カラダの悲鳴、聞こえてきませんか?

【商品内容】
・通常品

【価格】
・980円モニター

【特徴】
・産官学連携プロジェクトから誕生のヘトヘト対策
・ヒト臨床試験にて効果や長期摂取の安全性なども実証済み
・就寝前でも飲める

【こんな方へ】
・栄養ドリンクのカフェインでヘトヘトを誤魔化してきた

【販売元】
日本予防医薬株式会社

1999年に厚生省(当時)が行った調査では、疲労感を自覚している人は約60%、すなわち日本人の約5人に3人は日常生活で疲労感を感じていることが分かりました。「だったら、カラダに「良さそう」ではなく、エビデンス(科学的根拠)に基づいたものは何かないの?」で、研究費総額15億円の産官学連携プロジェクトが誕生しました!2003年に”産官学連携プロジェクト”がスタート。大阪市立大学など5大学と大阪市、大手食品メーカー、医薬品メーカーなど計18社が参加し、「元気の源」とイメージされる23種の食品成分を科学的に検証していきました。そして、最も高いパフォーマンスを認められた成分が、鶏胸肉に多く含まれる”イミダペプチド成分(イミダゾールジペプチド)”という結果に。イミダペプチド成分は、動物の最も酷使する部位に存在し、数千キロ飛行が可能な渡り鳥の胸肉や、マグロやカツオなどの回遊魚の尾びれ部分に多く含まれています。その製品化に初めて成功し、ソフトカプセル化に。摂取目安は1日4~8粒で、栄養ドリンクのカフェインでヘトヘトを誤魔化してきた方に根本的な解決を。